2019/12/23 Monday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は鬼寒です・・(笑)
-13℃
でも降雪ゼロ。

今年の営業も残り6日。

クリスマスプレゼントいただきました!
いつもありがとうございます。

たまちゃんカレンダーの12月の絵は架空の街のクリスマス。
カレンダーは一部分なのですが
その全てがポスターで!

AS KNOW ASのワンちゃん服の撮影会で
たまちゃんの絵使われたのですが
そのポスターをいただけたので
今回プレールームに飾りまーす!

M-1グランプリ。
優勝はミルクボーイ。
だったんですね〜
ROUND1の途中で寝ちゃったので(笑)
起きてから見ました。

僕的には予選のかまいたちが最高だったなぁ
「UFJ」

優勝のミルクボーイは知らなかった。

見た目は僕より年上(笑)
でも一回りも年下の34歳。
昭和感出過ぎな風貌。

朝ドラのひよっこに出ていた
よねこ役の伊藤沙莉さん

のお兄さんのコンビ

「オズワルド」

は残念ながら7位。
メガネがお兄さんです。

Pocket
LINEで送る