2020/02/07 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は-12℃で少しの降雪。
昨日の寒さに比べたらあったかいです(笑)

昨日は-23℃!

でも最高に良い天気で
ドッグラン日和。
うりファミリーとモグで遊んで来ました!

やっぱりモグは若いだけあってずーと走り回ってました。

まめはお姉ちゃんのニナが大好きすぎて
あまり走らなかった。。
横をうりとモグが走り去って行った(笑)

お姉ちゃんに付きまとって

そしてめっちゃ怒られる(笑)

食いつかれそうでした(笑)

うりの奥さんのクックちゃんも楽しく走ってました。

もう一人のお姉ちゃんのアル。

うり
スタイル良いね(笑)

でしょ(笑)

最後に集合写真。

niniの新商品入荷

さくらんぼベビーチュニック

さくらんぼベビーチュニック

小花フリルブルマ

さくらんぼフリルブルマ

Bassetタンクトップ

Bassetラグラン7分袖Tシャツ

Basset Tシャツ

コーヒーくま Tシャツ

Mens Basset Tシャツ

Mens コーヒーくま Tシャツ

DENIM DUNGAREEのニュートレックギアモッズコート
赤っぽくみえるオレンジです

A View From HereのヘンケイTEE

A View From HereのヘムギャザーTEE

to touchのドレスシャツワンピース

to touchのスーピマ裏毛スタンダードTシャツ

Pocket
LINEで送る