2020/02/09 Sunday

今日は10時から18時の日曜日営業です。

予定通り現在−22℃。
7時頃には-25℃くらいまで下がるかな。

凍らないようにしましょう(笑)

今日は満月だけど夕方から雪が降りそうなので
見れなさそうです・・・残念。

満月が見れなさそうなので奇跡の1枚を。
とある方の愛犬が自分への愛情がわかる1枚が撮影された
奇跡の1枚が

こちら

間違いなく大好きなのでしょうね(笑)

nunuforme ヌヌフォルムのlittle T入荷
毎シーズン人気のリトルT。
ワイドシルエットの着心地の良いTシャツ。
KIDSからMENSサイズまで。

6°vocaLe セスタヴォカーレのサスペンダース パンツ入荷
サスペンダーは取り外し可能でストレッチの効いた
テイパードデニムです。

maarook マルークのミモザワンピース。
ミモザと小さな黄色い花が咲く木です。
3月8日はミモザの日で「国際女性デー」
男性から女性にミモザを送るの日だそうです。

他にもマルークグループのブランドのベビーアイテムが沢山入荷しています。

新しく出来たブランド「MAMORU・マモル」は
抗菌・消臭・抗ウイルス・帯電防止の増殖を抑制する加工された素材を使っています。
出産のお祝いにもオススメですよ

TioTio加工2WAYオール

TioTio加工スタイ

TioTio加工おくるみ

他にもベビーアイテムは沢山あるのでこちらからご覧ください。

Pocket
LINEで送る