2020/03/05 Thursday

今日は定休日のためお休みとなります。

今朝はさらっと雪が降ってます。
-3℃で日中も雪が降る予報です。

週末から気温が上がって
週明けには春の陽気になりそう!

我が家のお休みの様子(笑)

まめー
ちょっと首かりるね〜

伸ばすと気持ちいいー!

アーーー浮いてきたーー!(笑)

ほんわか日常の朝(笑)

そしてまめの顔ブサイク(笑)

昨日は天気もよかったのでドッグランへ!

いつもありがとうございまーす。
快晴であったかかったーー!

迷路楽しい!

つきやまの上で寝転んだら気持ちいいー
寝てるのは僕です(笑)

お昼は東川のWednesday cafe&bakeさんで
テイクアウトランチ。

ポークジンジャー

甘辛チキンマヨ

美味しかったー!
もう少し近ければいいのになぁー

コロちゃんの影響でテイクアウトが増えてるみたいです。
僕らにとってはとてもいい傾向です(笑)
うりまめがいるのでテイクアウト大歓迎なので
もっと増えると嬉しいです。

あっ!
オレンジエッグもテイクアウト出来ますよ〜
洋服(笑)

Pocket
LINEで送る