2020/04/09 Thursday

今日も定休日でお休みです。

今朝はチラチラ雪降ってます。
日中も雪マークが並んでます・・

昨日はスーパームーン。
KAGAYAさんが撮影した満月キレイです。

昨日はお休みだったので
仕事の合間に空港横の公園でお散歩してきました!
ちょっと肌寒い気温だったけど気持ちよかったー




帰りに東川のゴローソさんでも
お弁当のテイクアウトやってるので
買ってきました!


お弁当800円
たっぷり入ってて美味しい。

お店でご飯を

食べる時

うりは

たまちゃん

膝の上で寝ています。

なので誰が落とした

犯人かは明確です(笑)

ご飯つぶ落下。
なかなかの量です
(笑)

衝撃画像です

このわんちゃんも衝撃です!

上を超えるのかと思いきや

プロレスのリングインの様に

間を通り抜けた!

神業です。

新しい珈琲豆のご紹介。

ブラジル・トミオフクダ・ブルボン・ナチュラル
日系2世のフクダさんが36年前に農園を作って
上質な珈琲豆を作っています。
浅煎りも深入りもどちらも美味しい珈琲。

苦味のある珈琲好きな人にもオススメです。

中煎り600円

深煎り600円

よろしくお願いします!

Pocket
LINEで送る