2020/04/20 Monday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は1℃で肌寒いお散歩。
今日の夜から天気が悪そうです・・
曇り雨マークが続いています。

テレビでもやっていたので見た方も多いかもしれませんが
感動するので見てみてください。
チョコレートアートです!
泣けます・・

tsukinowaの先行予約会のアポイントありがとうございます。
埋まってる時間でもお問い合わせいただけると調整は可能ですので
メールかLINEしてくださいね。
昨日は時間帯で一人しかアポできなくなっていましたが
変更になってアポイント出来るようになっています。
Lineでも来店のご予約は可能ですよ。

後日web予約も行いますので店頭に来られなかたは
予約ページが出来ましたらブログとLINEでお知らせいたしますのでお待ちください。

ご予約画面はまだ出来ていませんが
一覧を見れる様にページを作りました。

画像を見るだけのページで商品詳細は載っていませんのでご了承ください。
予約会の予習としてご覧ください。(笑)

1ページ目

2ページ目

そろそろオレンジエッグでも
布マスクなど入荷してきます。

その中でGo to Hollywoodのマスクも
5月上旬頃に入荷になりますのでお知らせです。
1000円

表はシワ加工のシーチングでカジュアルな印象。
タックの内側にステッチを入れる事によって洗濯での型崩れが少なく着用した際もタック広がりすぎず、美しくスッキリ。
裏には特殊な精紡(ボルテックス糸)によって生み出される綿糸で織った、しなやかなガーゼを使用。
この糸は最も毛羽の少ない紡績糸と言われており、度重なる使用や洗濯にも、毛玉や毛羽立ちが起こりにくく、鼻炎の方にも安心です。
裏側にはノーズワイヤーの出し入れ可能(ワイヤーは付属しません。)
お手持ちの使い捨てマスクのワイヤーを再利用していただいたり、ギフト用のモールワイヤーを使用できます。
ガーゼのポケット付きですのでマスクシートを入れる事も。
耳ゴムは緩めの薄いものを使用し、痛さも軽減。




SOLBOIS ソルボワの切替Tee入荷
今回から160cmも生産!

otonato オトナトのオールインワン入荷

otonato オトナトのビッグポケットショートパンツ

JEANS-bZEROのツイルストレッチテーパードスリムパンツ入荷

JEANS-bZEROの撥水ストレッチツイルロングパンツ新色入荷。
撥水加工の素材なので雨の日でも安心。



Pocket
LINEで送る