2020/05/05 Tuesday

今日も10時から17時の短縮営業です。

今朝は強風で肌寒いお散歩でした・・
日中も気温は上がらず涼しい日になりそうです。

今日はこどもの日。
お店には大きなコイが泳いでいます(笑)
Instagramも更新!

母の日のコーヒーギフト昨日は豆のご注文もいただきました。
ご要望に合わせてお作りしますので聞いてくださいね。

新日本フィルハーモニー交響楽団によるテレセッション。
「パプリカ」
こんな人数でのテレ演奏でもぴったり合うんですね!
感動します。

上段の右から3番目は
近藤春菜さんではないですよ(笑)

BIRKENSTOCK ビルケンシュトック新作入荷!
※在庫切れやないサイズもお取り寄せ可能ですのでお問い合わせください。

34年ぶりに日本の都市名がついた
KYOUTO 京都
スエード2枚のストラップでマジックテープでの調整。
ソックスとの相性も良く可愛いです。

LUGAND ルガーノ
こちらも新作
クロスになったベルトが甲の部分をしっかりホールド
ソックスとの相性もGOOD!

ARIZONA アリゾナの新色
「オーカー」黄土色入荷
明るくとっても綺麗なきいろです。

Boston ボストンの定番
タバコブラウンのオイルドヌバックレザー
年中履いていただけるデザインです。

Pocket
LINEで送る