2020/05/07 Thursday

今日は定休日のためお休みです。

今朝もちょっと肌寒く5℃。
日中は晴れて暖かくなりそうです!

今日も作業がんばろう!

昨日のお昼は
旭神町のマグノリアさんの
テイクアウト。

最近は毎週どこかのテイクアウト食べてます。

無添加&紙のボックスで
700円!
とっても美味しくコスパ最高です。

今日は織部さんの豚丼と焼き鳥弁当予約しました!

楽しみで仕方ありません(笑)
伊藤くんが作るから間違いないでしょう!

出来るだけ飲食店の力になりたいと思っています!

テイクアウトずーと続けて欲しい‥‥

今月の中旬から下旬にかけて入荷予定のものご紹介!

tsukinowaのマスクチャーム!

可愛いです。

付ける場所によってはイヤリングにも!

ここからはtsukinowaのInstagramより抜粋

「ものづくりの原点に立ち返り
ものづくりにたずさわる人間として
ものづくりで何かできないだろうか?と

前職でアクセサリーの企画を担当していた経験を生かし
マスクチャームを作りました。

明るい気持ちになってほしい、

マスクをしていてもおしゃれを楽しんでもらいたいという願いを込めて。

こちらは売上の一部をコロナ基金に
寄付させていただきたいと思います。
今、頑張ってくださっている医療従事者の
少しでも助けになればと思います。

チャームをマスク紐の耳の後ろにもってくると
ピアスやイヤリングを着けてるようにも見えます。

マスクチャームとしてマスクの紐に付けても
ネックレスのチェーンに通してネックレストップとしても
ポーチのファスナーの引き手に付けても
楽しみ方いろいろ。

マスクチャーム 1200円〜2000円(税別)

材料の関係で数量限定となります。
ご希望に添えない場合はご了承ください。

モノがあふれてしまったこの時代、
立ち止まって考えてみたときに
新しいデザインを生み出す
アパレルの在り方をこれから変えていかないと
いけない時期になったのだろうと思います。」

オレンヂエッグにも入荷しますが
数量限定のためご希望の方はお問い合わせくださいね。

Pocket
LINEで送る