2020/06/05 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は凄い雷が続いていて
お散歩後半は大粒の雨が降ってきて
走って戻ってきましたが
お犬様は全然走ってくれない・・・(笑)

昨日は希望のお店に行けました!

まず、うりとまめのドッグランへお邪魔しました。

天気が最高で気持ちよかったです!

うりは明日で13才だけど元気に走ってます!

まめは匂いをがぎまくって走らず疲れてた(笑)

そのあと東川のネイチャーズのほうじ茶ソフト。
やっぱり美味しい!

うりまめも食べたそう(笑)

そしてお昼は東川の「ブレ」さん

期間限定でテイクアウトハンバーガー!

めっちゃ美味しかった!

今度はお店でも食べてみたいです!

大人気のマスクチャーム再入荷。
新柄も入荷しています。

NARU ナルの新商品&再入荷

ボートネック Vネック2way プルオーバー

サイロプレミアムVネックTシャツ

ノーカラージャケット

サイロプレミアムワイド6分袖TEE

ボーダーTシャツ

天竺xローン切替Tシャツ

ボーダーワイドビッグTシャツ

ローンふんわり仕上げチュニックシャツ

麻混デニムタックパンツ キナリ

麻混デニムタックパンツ ブルーデニム

ソフトリネンコットンキャンバスタックパンツ再入荷

Pocket
LINEで送る