2020/06/26 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は14℃で曇り空。
日中も気温上がらず寒い雨の予報です。

昨日は札幌に納品に!

as know asのワンちゃん服
スナビッシュベイビーズの札幌の
「たまちゃんの似顔絵イベント」
のハガキとドリップバッグコーヒーを
届けに行ってきました!

まだ完成は半分くらいなのですが
オーダー頂いた方にもお会いできて嬉しかったです!

こちらがイベントのハガキ。

こちらがドリップバッグの
スペシャルボックス。
スナビッシュベイビーズ札幌のインスタにも載っていますので
見てみてください!

その後、友達と一緒に
ワンちゃんも入れるカフェ
シャエルさんへ。
焼きハヤシとキッシュプレート
頂きました!
美味しかったなぁ

デザートにコーヒーゼリーパフェも頂きました!
とっても美味しい。

たまちゃんと友達は
いちごスムージー。

友達がお土産にくれた
千秋庵の
焼きたてノースマン
店舗のみでの販売のようで
ホックホクで美味しかったー

それと期間限定で出ている
超高級いちご大福!
高級なのに3口でたべちゃった (笑)
いつもありがとう!
ごちそうさまでした!

Pocket
LINEで送る