2021/03/28 Sunday

今日は日曜日のため10時から18時の営業です。

今日から10℃以上が続きそうです。

気温が上がると寒がりのうりは幸せです (笑)

とある50歳の男性。

外見を磨きたい!と思い

髪形や服装などの
トータルコーディネートを行う活動をしている
「しぶやゆうき」さんにお願いしたそうです。

その前にこの人本当に50歳?

(笑)

この人が

変身

出来たのでしょうか!?

めっちゃ変わった!

凄すぎます!

しぶやゆうきさん!

他にも変身させた人が。
元が悪いわけでもないけど
めっちゃカッコよくなってる!

こちらの人もめっちゃオシャレになってる。

気持ちさえあれば変われるって事です!

変わりたい人はオレンヂエッグにGO!
しぶやゆうきさんはいませんが (笑)

Pocket
LINEで送る