2021/04/06 Tuesday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝は-1℃。
寒い‥‥

日中は久しぶりに10℃超えて少し暖かくなりそうです。

漢字テストで
とめ、はね、はらいが出来ていないので
0点だったと話題でした。

僕なんて未だに創作漢字を書きます (笑)

僕も0点でしょう ‥‥

(笑)

ニシグチクツシタの新ブランド
「memeri」 メメリ

メメリの靴下は、シルク・ウール・リネン・コットンなど、からだにやさしい天然素材にこだわってつくっています。

寒い日には温もりを、暑い日なら涼しさを。

春夏秋冬、移ろいゆく日本の季節と暮らすわたしたちにぴったりのニットアイテムを届けたい。

そんな思いから生まれました。
生産はすべて1950年から天然素材の靴下をつくり続けるファクトリーによる安心の日本製。
毎日身につけるものだから、ずっとそばにいてほしい、わたしにやさしい味方です。

「hakne」ハクネ
「NISHIGUCHIKUTUSHITA」ニシグチクツシタ
「memeri」 メメリ

3ブランド展開になりました。

天然素材をたっぷり使った
肌にも自然にも優しいアイテムです。

memeri

ギザコットンリブソックス

リネンリブソックス

シルクリブソックス

スーピマコットンソックス

リネンソックス

ここからは新色&再入荷

hakne

アメリカンシーアイランドコットンソックス
春らしいサーモンピンク

NISHIGUCHI KUTSUSHITA

Women リネンコットンアンクレット

メンズ リネンコットンアンクレット

Women シルクコットン天竺ソックス

メンズ シルクコットン天竺ソックス

ヘンプコットンリブソックス

Women リネンリブソックス

Mens リネンリブソックス

Women エジプトコットンプレーンソックス

Women・エジプトコットンリブソックス

Pocket
LINEで送る