2021/08/09 Monday

今日は祝日のため10時から18時の営業です。

一気に涼しくなりましたね‥‥
今朝は寒かった(笑)
体が暑さに慣れてしまって。

オリンピックも終わっけど
次は夏の甲子園が始まって
そしてパラリンピックが始まります。

稲葉さん似顔絵Tシャツを
昨日の朝注文しました!
そしたらその後完売に‥‥

稲葉さんは選手よりも人気かも (笑)
そしてこれにサインしてもらいます!
額に入れて飾ろうかな!

GO TO HOLLYWOOD
[ゴートゥーハリウッド]

直営サイトでも大人気の
天竺 袖 フリフリ TEE
大人サイズ(ブラック)も入荷はしていますが後日アップしますね。

GROOVY COLORS
[グルービーカラーズ]

テンジク SF レイヤードパーカー
同じ素材のレイヤード。
ロンTに半袖パーカーを着たようなデザインでカッコいい!

DENIM DUNGAREE
[デニムダンガリー]

KIDS Women Mens テンジク GET TEE
子供からメンズのLサイズまでの展開
パパママとお揃いも!

Baby テンジクスタイ

quoti use fith
[クオティ ユース フィス]

Baby ドット天竺カーディガン

Baby ボコボコドットジャガード膝丈ワンピース

FOU
[エフオーユー]

Kids タイプライタークロスポケットシャツ
カッコいいシャツ!
僕も欲しいメンズもあれば‥‥

Kids 5ポケットスリムテーパードストレッチデニム
細身でシルエットのカッコいいデニムです

ampersand premier
[アンパサンド プルミエ]

Kids ミリタリークロスオーバーオール
今期からWomenサイズも一部作っていて
こちらも入荷していますが後日アップしますね。

前後2wayジャンパースカート
どちらが前でも着用可能なジャンパースカートです。
人気アイテムで在庫切れは後日再入荷します。
こちらもWomenサイズ入荷していますが後日アップしますね。

Pocket
LINEで送る