2021/10/08 Friday

今日は

10時から18時の

イレギュラー営業です。

水曜日に由仁ガーデンの
紅葉になったコキアを見に行って来ました!

その前に常盤公園でお散歩。
今年の常盤公園は紅葉が遅くまだ見頃ではなかったです。

そして由仁ガーデンへ。
紅葉時期は入場料少し上がるようです。

天気も良かったので
すごい人で賑わってました。

ペットもOKなんですよー
僕らに優しい由仁町です(笑)

入り口のかぼちゃ達。

コキアの紅葉はもう終わりかけで
真っ赤なコキアはあまりありませんでした〜
残念‥‥

全体はこんな感じです。

うりも疲れて
舌が丸まってます(笑)

そのあと長沼町の
Shandi nivas cafeさんへ。
古民家改装して
とってもおしゃれなカフェでした。
うりまめは入れないので
テイクアウト。







今までの食べたカレーで
TOP3に入るカレーです。
ぜひ食べに行って欲しい!
旭川にあれば毎週行きたい。
スタッフの方も皆優しくおしゃれでした。


そのあと恒例の
ソフトクリーム(笑)
札幌にもある
ましゅれさんの
無添加ソフトクリーム。
しかも手焼きワッフルコーン!
美味しかった〜!

ARCH&LINE
[アーチ&ライン]

Women Mens 取り外しボアライナー付リサイクルナイロンブルゾン
昨年も人気だった7ヶ月くらい着られる3WAYブルゾン
フリースライナーも単独で着れるのでこの時期から活躍してくれます。
昨年と違うのはアウターの素材で
リサイクルナイロンを使うことで環境に優しく
柔らかくなり動きやすくもなりました。




Women Mens リサイクルナイロンミニマルブルゾン
とっても軽いブルゾンで、ベストとのアンサンブルでもオススメ。
春先にも活躍してくれるアウターです。



Women Mens リサイクルナイロンミニマルベスト
とっても軽いベストでブルゾンとのアンサンブルもオススメ。




GO TO HOLLYWOOD
[ゴートゥーハリウッド]

Women Men フワフワ裏起毛パーカー
とってもフワフワの裏毛素材。
3サイズはメンズのMサイズくらいです。


Women ストレッチカツラギパンツ

DENIM DUNGAREE
[デニムダンガリー]

Women Mens ストレッチデニムイージーパンツ

Women 8オンスデニムサスペンダーパンツ

nunuforme
[ヌヌフォルム]

Women レイヤードケープ


Women レフトテープT

Women ベスト付きシャツワンピース

NARU
[ナル]

8Wコーデュロイノッポパンツ

NEWO
[ネオ]

Kids Women フリルジャケット

Kids Women 2WAYニットカーディガン
どちらが前でも着られるカーディガン。

OFFICIAL TEAM
[オフィシャルチーム]

ウォームインディゴサルエルスウェットパンツ

Pocket
LINEで送る