2021/10/15 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は雨のお散歩。

あたたかいは今日までのようです。
明日から寒くなって
月曜日はマイナス予報。
イヤです‥‥(笑)

定休日は仕事で札幌へ。

仕事前に行きたかったラーメン屋さんへ。
「Japanese Ramen Noodle Lab Q」
先日情熱大陸で紹介されていて
こだわり抜いて出来上がったラーメンを食べに行ってきました。

30分前に到着したら15人ほど並んでいて
オープン前には40人ほどに!
すごい人気です。
でも僕は1回目に座れたので良かった。

頼んだのは塩チャーシューワンタン入り
1500円!
ちょっと高め‥‥

スープ・麺はもちろん
チャーシューは2種類
ワンタンのお肉も2種類とこだわってます。

スタッフも素晴らしいです。

で、味はというと
最高です!

スープはラーメン?
っていうくらいあっさりなんだけど
コクがあり
お肉もフレンチ?
っていうくらいお肉の味もわかる美味しさ。

高いけどぜひ食べて欲しいラーメンです。

SOLBOIS
[ソルボワ]

KIDS Women シャツコール9分袖ギャザーブラウス
Womenサイズまで展開しているシャツコールのブラウスです


SERAPH
[セラフ]

Kids 裏起毛テーパードデニムパンツ

Kids 吸汗速乾裏シャギーフリルパンツ

whip cream
[ホイップクリーム]

ボタニカル花柄ヘアバンド

ドットジャガードコンパクトマフラー

シャツコールドットコンパクトマフラー

ヴィレッジニットコンパクトマフラー

接結畦コンパクトマフラー

千鳥リンクスコンパクトマフラー

Pocket
LINEで送る