2022/02/11 Friday

今日は祝日のため10時から18時の営業です。

今朝は-16℃で降雪なしで

寒いけど穏やかなお散歩でした。

フィギュアスケート
羽生くん健闘の4位!
鍵山くんが2位で宇野くん3位

素晴らしい演技でした!
楽しませてくれてありがとう!

今日はハーフパイプの決勝です。

昨年も人気だったコーヒー豆の
ブラジルのさくらブルボンが入荷になりました!

期間限定です。

フルーツの甘みが感じられる
浅めに焙煎した中煎り

苦味とコクが好きな人に深煎り

2種類をご用意。
(常時焼いておきますがない場合もございますので
ご希望の方は前日までにご連絡お願いします)

100g650円
200g1200円

それと今日からオーガニックの食品なども取り扱い始めます。

全てオーガニック素材を使用した
安心・安全でカラダに優しい食べ物飲み物です。

まずグラノーラ
優しい

チョコレート

オレンジ・アップルストレートジュース

もうすぐバレンタイなので
コーヒー・紅茶とチョコやグラノーラなどと合わせてプレゼントにもオススメです。

ニードル・オフィシャルチームなど入荷

KIDS バックフレアスウェット

KIDS ラッフルギャザースリーブTEE

KIDS Women ビッグボウヘアバンド

ミニ裏毛ロゴスウェットカーディガン

ミニ裏毛アドベンチャーロゴスウェットショーツ

ロゴバルーンTシャツ

フリルセットアップ

KIDS ストレッチギャバタックパンツ

スーパーストレッチサルエルパンツ

Pocket
LINEで送る