2022/07/25 Monday

今日から夏休みのオレンヂエッグです。
ブログも木曜日までお休みです。
金曜日から通常ブログになります。

7月25日(月)から7月28日(木)がお休み。

金曜日から2022年の後半がスタートです!

8月からショッピングサイトも変更になりますのでまたおしらせしますね。

昨日の決勝戦。
良い試合でした!

このブログを見ている方も
沢山の方が応援してくれてたようで
メッセージなどいただけて
本当に嬉しいです!

実際に球場にも見に来てくれた人も!
そして僕が着て行ったTシャツと同じTシャツを
着て応援に来てくれた
そらくん・たいようくん
ありがとう!

楽しい10日間をありがとう!
良い笑顔と良い泣き顔見れて嬉しいです!

先日から始まったワークショップ。
予定のサイズが予約で埋まってしまったので
少し大きいサイズをご用意しました。
ご希望の方はご連絡お待ちしています。

先日早速来てくれた
仲良しきょうだい!
真剣にそして楽しそうでした。
ありがとうございました!

完成がこちら。
また遊びに来てね!

Pocket
LINEで送る