2022/08/19 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

朝から晴れています。
朝の空気が涼しくなったので
秋が近づいていますね。

お休みのランチ

TOTONOEさんのサバサンド!
タモリさん発明のサバサンド(笑)
めっちゃ美味しかったです。

ゴーベジさんのおかずセット。

いつ食べても美味しい。
毎日でも食べられます。
中でもみそおでんが最高でした!

こちらのトレーナー
as know as de wanで発売される
きのこトレーナー!

こちらもたまちゃんがデザインした
きのこが全面にプリントされています。

16日から先行予約が始まりました。

予想をはるかに超えて
8割ほど予約完売!

嬉しいです!
僕も多少デザインの修正してるので
5%くらいは関わっています (笑)

気になる方はこちらをご覧ください。

GROOVY COLORS

GC リュック

FITH
(quoti use fith名のブランドがFITHに統合されました。)

Kids デザインカラーロングスリーブプルオーバー

nunuforme

コンビスムースT
柔らかい気持ちの良い素材のロンT

ボタンナイロンブラウス
アウターとしても重宝するナイロンブラウス

ショートハイネック
前後差のあるハイネックベスト

Pocket
LINEで送る