2023/05/08 Sunday

今日は11連続営業最終日のため
10時から18時の営業です。

年齢的にきついです 笑

明日は振替休日の為お休みです。
水曜・木曜が定休日のため
3連休です。

ゆっくり過ごします!

やっと最下位脱出!
ファイターズ!
こういう試合観れたら楽しいだろうな〜
エスコンフィールド
行ってみたい!

WEBには載っていませんが
KLTY(ケルティ)の

70周年の限定のワッペン柄をプリントした
ブランケット!
大人気で残りわずかです。

ひざ掛けにしたり
上から羽織ったり
シート代わりにしたりと色々な
使い方ができるブランケット。

薄い中綿入りのこのブランケットは
両面ソフトな肌触りの生地がつかわれており
スリーピングバッグの下に敷いたり
上に掛けたり
+αの寝具としても使えます。

191 x 107 cmと大きいサイズ。


専用のスタッフサックに入れれば
コンパクトに持ち運ぶことができます。

こちらもWEBには載っていませんが
392(サンキュウニ)の
日傘・雨傘が入荷しました。

日・雨兼用傘

雨傘専用

同じ柄の折りたたみ傘。

Pocket
LINEで送る