4月17日(金)
今日は10時から19時の営業です。
今朝も晴れ!
日中も晴れてポカポカ陽気になります!
昨日もぽっかぽかでした。
お休みのランチ。
東川のsonoまんまさんの
お弁当。
久しぶりに行きましたが
お惣菜が多かったけど
お弁当の種類が増えてて嬉しい!
コスパ最高です。

倍音さんのルーカレー
少し量が増えて
辛さも少し。
でも美味しい!

昨日は15℃でポカポカだったので
うりちゃん今年2度目のお散歩しました!
ちょっと歩く速度が早くなって
少しずつ外のお散歩も
思い出して来たかもしれません。
音無しです
