4月17日(金)

今日は10時から19時の営業です。

今朝も晴れ!

日中も晴れてポカポカ陽気になります!

昨日もぽっかぽかでした。

お休みのランチ。

東川のsonoまんまさんの
お弁当。

久しぶりに行きましたが
お惣菜が多かったけど
お弁当の種類が増えてて嬉しい!

コスパ最高です。

倍音さんのルーカレー
少し量が増えて
辛さも少し。

でも美味しい!

昨日は15℃でポカポカだったので
うりちゃん今年2度目のお散歩しました!

ちょっと歩く速度が早くなって
少しずつ外のお散歩も
思い出して来たかもしれません。

音無しです

Pocket
LINEで送る