4月22日(水)
今日は定休日のためお休みす。
明日も定休日です。
今朝は雨降ってます。
昼からは晴れるけど
気温は12℃と
うりちゃん日和ではなさそうです。
昨日素敵なプレゼントいただきました!
まめちゃんに会いたいけど
会えないからと
まめに似てるぬいぐるみを
持ってきてくれました!
めちゃくちゃ嬉しい 泣‥‥
ありがとう!
大切にするね。

昨日のうりちゃん。
いつもの点滴を打ってもらって
疲れて爆睡でした‥‥
病院行くだけでも
ストレスなんですよね。
ワンちゃんの訪問点滴サービスないかな 笑

