4月22日(水)

今日は定休日のためお休みす。

明日も定休日です。

今朝は雨降ってます。

昼からは晴れるけど
気温は12℃と
うりちゃん日和ではなさそうです。

昨日素敵なプレゼントいただきました!

まめちゃんに会いたいけど
会えないからと
まめに似てるぬいぐるみを
持ってきてくれました!

めちゃくちゃ嬉しい 泣‥‥

ありがとう!
大切にするね。

昨日のうりちゃん。

いつもの点滴を打ってもらって
疲れて爆睡でした‥‥

病院行くだけでも
ストレスなんですよね。

ワンちゃんの訪問点滴サービスないかな 笑

Pocket
LINEで送る