4月24日(金)

今日は10時から19時の営業です。

今朝は曇りで2℃と寒い‥‥

日中も雨のち曇りで
10℃まで上がらなく
うりちゃんのお散歩できません‥‥

気温が上がらないのに
桜は開花したようです。

満開は26日予想で
26日は20℃予報なので
満開になるでしょう!

来週から始まるGW。

オレンヂエッグの営業日を
まめちゃんがお知らせします。

お休みのランチ。

マグノリアさんのドライカレー!

東川のSONO-まんまさん。

SERAPHの新商品入荷しました。

Kids パフスリーブバックリボン ブラウス

Kids インパンツ付き フレアスカート

Pocket
LINEで送る