4月24日(金)
今日は10時から19時の営業です。
今朝は曇りで2℃と寒い‥‥
日中も雨のち曇りで
10℃まで上がらなく
うりちゃんのお散歩できません‥‥
気温が上がらないのに
桜は開花したようです。
満開は26日予想で
26日は20℃予報なので
満開になるでしょう!

来週から始まるGW。
オレンヂエッグの営業日を
まめちゃんがお知らせします。

お休みのランチ。
マグノリアさんのドライカレー!

東川のSONO-まんまさん。

SERAPHの新商品入荷しました。


今日は10時から19時の営業です。
今朝は曇りで2℃と寒い‥‥
日中も雨のち曇りで
10℃まで上がらなく
うりちゃんのお散歩できません‥‥
気温が上がらないのに
桜は開花したようです。
満開は26日予想で
26日は20℃予報なので
満開になるでしょう!

来週から始まるGW。
オレンヂエッグの営業日を
まめちゃんがお知らせします。

お休みのランチ。
マグノリアさんのドライカレー!

東川のSONO-まんまさん。

SERAPHの新商品入荷しました。

