4月30日(木) 今日は定休日でお休みです。 今朝は曇りで2℃ 日中は晴れて17℃予報。 うりちゃんのお散歩行けそうです。 近所の桜とうりちゃんの撮影しに行こうと思います。 これは2年前の うりちゃんとまめちゃんと桜です。 昨日はお土産いただきました。 ありがとうございました! Tweet Pocket 2026/04/30