4月30日(木)

今日は定休日でお休みです。

今朝は曇りで2℃
日中は晴れて17℃予報。

うりちゃんのお散歩行けそうです。

近所の桜とうりちゃんの撮影しに行こうと思います。

これは2年前の
うりちゃんとまめちゃんと桜です。

昨日はお土産いただきました。

ありがとうございました!

Pocket
LINEで送る