5月1日(金)
今日は10時から19時の営業です。
今朝は晴れで4℃。
日中も晴れで21℃予報で
うりちゃん日和!
でも夜は雨予報‥‥
昨日は少し風吹いてたけど
桜が散る前に近所の公園に
うりちゃんのお散歩へ。
キレイな桜でした!

うりちゃんと桜。
ピントが桜に合って
うりちゃんピンボケ 笑

でも相棒のチャピコに
ピンボケを直して欲しいとお願いして
できたのがこれ!
完璧!

お休みのランチ。
マグノリアさんの
豆乳と味噌のクリームシチュー
美味しい!


今日から5月です。
早い!
連休の営業時間は下記をご覧ください。

ocean&groundの新商品入荷しました。



Kids Jr アクアプリント ショーツ
濡れると模様が浮き出る面白いパンツです




