5月30日(土)

今日は10時から19時の営業です。

今朝は曇りで12℃。
日中は雨のち曇り予報。

天気良くないですね。

昨日はうりちゃん調子悪く
お店を18時で閉めさせていただき
病院へ‥‥。
昨日の夜来てくださった方ごめんなさい。

食欲がなくあまり起き上がらないので
血液検査してもらって来ました。

以前腎臓の数値が高かったけど
今回は落ち着いていて

膵臓と肝臓の数値が高かったです‥‥
いつもの点滴にブレンダという
膵臓の薬があるのですが
それを少し多めに入れてもらいました。

夜はぐっすり寝れましたが
今日はどうかな?
少し心配です‥‥

昨日はマックにそっくりな
アビちゃんが遊びに来てくれました!
毛色がマックそのもので
フォルムはまめに似ていて
顔はモグに似てました。
マックまめモグのミックスな感じで
めちゃめちゃ可愛かったです。

その時は喜んで匂い嗅がせてもらいました!
うりちゃん元気な時にまた遊びにきてね。

Pocket
LINEで送る