2017/11/13 Monday

今日は10時〜19時までの通常営業です。

今朝は寒かった‥‥今週は雪マークがちらほろ‥‥
こんな風にゆったりお風呂に入りたい (笑)

ねこは水が嫌いだと思ってたけど
この子はお風呂が大好きみたいです!
しかも犬かきして泳げるみたい (笑)

大変お待たせしました!
「たまちゃんこれ買います&おすすめです」
をご紹介します。
商品名クリックで商品ページに移動します。
画像クリックすると別ウィンドウで大きくなります。

おはようございます♩大変お待たせ致しました。ワッフリッシュワッフルspring&summerコレクションのたまちゃんコレ買います!を紹介します。
毎回欲しいものがたくさんあるんですが‥今回は特に欲しいものだらけで(笑)厳選するのに悩みまくってます‥‥

今回のコレクションでイチオシのシャツ『パールをあしらったドルマンシャツ』のホワイト1サイズは決定!
斜めのポケットにプチパールが可愛いプルオーバーシャツです。さらっと着れてどんなコーデにも活躍しそうで、展示会で即決しました♩

パンツのイチオシが『ウエストマークのロングスカーチョ』レーヨン100%で落ち感がとても綺麗。サイズが0か1で悩んでますが、サンプルの1サイズは少し長めだったので長さ的には0にしようかな?ウエストサイズは1サイズが好きで悩んでますが‥‥
色は両色オススメです!私はサファイアにチャレンジします。

次に『シフォンレイヤードTee』もとってもとってもオススメです!昨年大人気で本当に着やすかった異素材のプルオーバーに似た雰囲気で、しなやかな薄地天竺にドレーピーな布帛を重ねたラグジュアリーTeeです。グレーが欲しいのですが、他に買う物とのバランスで黒にしようかな?と悩んでます。サイズは1です。
そして展示会で一目惚れした『アーミー風ロングシャツ』はカーキの1サイズで決定!こういうのが欲しかったぁ〜っと即決です。ボタンをしめてスリムパンツとコーデするのが旬のスタイル!
合わせて『カットソーのスリムパンツ』のチャコールも欲しいのですか‥悩み中。
ボタンを開けて羽織りで使うのもオススメです。

ビスチェトッピングTee』ビスチェエプロンと重ね着したようなデザインTee。とにかくどちらの色も可愛い!今回ブルーやイエローのパンツを買うのでホワイトの1サイズにしようと思います。この1枚で夏のコーデが楽しくなりそう!

ビスチェトッピングTeeにも合わせて『ゴブランベルトのリラックスパンツ』のオリーブイエローの1サイズで決定♩ワイドパンツの裾を閉じたトレンドのサーカスパンツに注目です!

そして展示会でキャー可愛い!っと叫びたくなった『海辺のねこTee』しっぽのスラッシュキルトがまたキュート!ゆるっとダボっと着るビックサイズTee。
お揃いのkidsの『海辺のねこTee』の配色も可愛い!kidsもビックサイズなので3XLサイズを大人の普通サイズTeeで着るのも可愛いなぁ〜っとどちらにしようか迷いますが、ダボっと着たいので大人のホワイト1サイズになりそうです。
カタログでモデルさんがねこTeeにコーデしていた『ハイウエスト細身パンツ』も欲しいんです。ストレッチ素材できれいめスタイルも楽しめるマニッシュパンツです。
以前に購入したアイビーパンツに似た雰囲気で、アイビーパンツより少しシルエットが太めです。とってもはきやすくきれいめに見えるパンツは1枚持っているととっても便利ですよ♩前回はネイビーで大活躍なのでネイビーがまた欲しいのですが、持っていないグレーも捨てがたい‥。サイズは1サイズにします。

ボーダー状に切り替えたくらげの刺繍が素敵な『くらげ刺繍のマントTee』と、サスペンダー風のアレンジで上質コットンで最高の着心地の『深折りスリーブTee』どちらも欲しいのですが(笑)泣く泣くどちらか1枚にしようと‥。くらげTeeはいつもならトップベージュを選びますが、あえて大人っぽくブラックもいいかな?っと。深折りスリーブTeeは万能なグレーが候補です。

今回、真夏に便利な薄地のカーディガンがいくつかあって‥どれにしようか迷いましたが、自分に似合う形を重視して『リネンの大人カーディガン』にしようかと。ざっくりメッシュのカットソーカーデは軽くて涼しくとってもオススメ!一目惚れはベージュなんですが、ブラックのカーデも絶対マストアイテムですよね〜。色は最後まで悩みます。サイズは1サイズです。

そして毎回オススメアイテムが多いウフヌフ♩主人はきっと2色買いかな?『ウフヌフポケットトッピングTee』は、身幅ゆったりのメンズTee。立体ポケットがとっても可愛いてシルエットも綺麗でした。私もMensサイズのネイビーが欲しいです。女性がMensサイズでも可愛く着られます。
ハーフパンツ好きの私は『ウフヌフ夏のハーフパンツ』も狙ってます。ポケットトッピングTeeに合わせてグレージュの1サイズかな?

お洋服は‥泣く泣く‥(笑)以上です。
許されのなら全部欲しい!っと思いながら‥‥

夏が楽しみになるspring&summerコレクション、最後に小物シリーズを紹介します。

ハラコとレザーをトッピングしたスポーツソールの『夏のサンダル』は軽くてはきやすくとってもオススメです!色で悩みましたが、オフホワイトのMサイズ23.5センチにします。
幾何学模様のストール』はボタンを留めると紫外線防止にアームカバーなる形なのが嬉しいアイテム。幾何学模様のテキスタイルがとっても素敵です。ストールも欲しいし、バックは全部欲しいし(笑)‥
夏のショルダーバック』もとってもオススメ!収納力があって軽くて可愛い!私はホワイトが欲しいです。
デニムのアクセサリーポーチ』が物凄く可愛いかったので、このポシェットが欲しいです!とお願いして作ってもらえた、カタログ未掲載の『デニムのデコラティブポシェット』は購入決定。チェーンを2重にするとショルダータイプでも使えるのも嬉しいですね♩
そして毎回楽しみな靴下とアクセサリー♩コーディネートにインパクト!『お花のヒョウ柄ソックス』を。両色欲しいですが、キーウィにしようかな?
ネックレスは『糸とパールのクラフトネックレス』と『レザーとチェーンペンダント』両方買います。どちらも留め金なしですっぽりかぶるのが楽ちんでオススメ!ピアスもどちらも欲しいですが‥ネックレスとお揃いで『糸とパールのクラフトピアス』しようかと。左右の異なるデザインが素敵です。ピアスのポストとキャッチはチタン製です。

以上です。長々読んでいただきありがとうございました!ご予約の参考にしていただけましたら幸いです。
明日はあいちゃんのコレ欲しいですを紹介致します。

下記画像をクリックで先行予約ページに移動します。
ご予約はメール、LINE、店頭でも大丈夫です。
たまちゃんの着画などは別ブログでご覧になれますので
お問い合わせください。

 

Pocket
LINEで送る