2017/11/14 Tuesday

今日も10時〜19時の通常営業です。

今日は気温が上がって雨予報‥‥
明日からは気温がグンと下がって雪予報‥‥

今日はあいちゃんのこれ買います!をご紹介します。

おはようございます!スタッフの松山です。たまちゃんに続きまして、あいちゃんコレ買います&欲しいです!を紹介します。
たまちゃん同様‥今回のS&Sコレクションはいつも以上に欲しい物が多くて悩みすぎて決めかねてます‥

今回のカノコの太ボーダーシリーズのどちらか欲しいんです。『カノコの太ボーダーsea tee 』に『ウエストマークのロングスカーチョ』のコーデが第一候補です。ロングスカーチョは色で悩みますが、やっぱり出番の多い黒にしようかと思います。
日に日欲しい物が増える中、この『くらげ刺繍のマントTee』が凄く気になってまして、『カノコの太ボーダーフレアースカート』に合わせてマントTeeのブラックとのコーデがとっても素敵!っと。マントTeeの後身頃にはインナーが付いていて袖が広がっても中が見えない安心使用なんです。
そしてたまちゃんイチオシの『パールをあしらったドルマンシャツ』は即決でした!絶対使える白シャツでこのポケットのデザインに一目惚れです。オフホワイトの1サイズにします。
ウエストマークのロングスカーチョが決定なんですが、ワイド系でもう一つ気になってる『ゴブランベルトのリラックスパンツ』サーカスパンツが一つ欲しかったんです。ロングスカーチョが黒なのでまたまた色のバランスで悩み中‥。

今回、ワッフルさんのアトリエで人気ナンバー1という『洗いざらしのエプロンパンツ』のオフホワイトに『ビックスリーブのジップカーディガン』のディープブルーのコーデで着てみたいです。このオールインワンなら大人っぽく着れそうでよね。ジップカーディガンも薄地で柔らかく真夏に重宝しそうです。

そしてブラウスでもう一つ欲しいのが『ブルーストライプブラウス』スラッシュキルトの袖がとっても可愛い!ブラックのウエストマークのロングスカーチョとのコーデにもGOODですね♩

アーミー風ロングシャツ』は今まで持ってないアイテムなのでカーキが欲しいと悩み中。是非着てみたいです!

ビックTeeも欲しくてねこちゃんが最高!『海辺のねこTee』はブラックかな?細身のパンツとのコーデがオススメ!なので、持っている細身のパンツでいろんなバリエーションで楽しめそう♩

そしてアクセサリーは、毎回たまちゃんとお揃いですが(笑)『糸とパールのクラフトネックレス』と、『レザーとチェーンのペンダント』の両方買いたいです。すっぽりかぶれるタイプが大好きで、軽くてつけやすいので毎回お気に入りのネックレスが増えて嬉しいです^o^

以上になります。
参考にしていただけましたら幸いです♩サイズのご相談などお気軽にお声かけくださいませ。
今週の土曜日が締め切りになります。ご予約お待ちしております!

下記画像をクリックで先行予約ページに移動します。
ご予約はメール、LINE、店頭でも大丈夫です。
たまちゃんの着画などは別ブログでご覧になれますので
お問い合わせください。

 

 

Pocket
LINEで送る