2018/02/14 Wednesday

今日も10時〜19時の通常営業です。

今日のblog長いです (笑)

今日も少し寒いです‥‥
雪もちょっと積もってる。
日中もちらほら雪が降りそうな旭川です。
今日は僕だけ札幌に什器を取りに行くのですが天候が心配です‥‥
高速道路が通行止にならないことを祈ります。
ちなみにとんぼ返りです (笑)

昨日の男子ハープパイプ予選は決勝戦みたいでしたね。
まだみんな大技は出してないのに高得点!
今日の決勝戦が楽しみです!
10時半頃から始まるけど僕は高速道路上なので見れません‥‥
見たかったなぁー

マーブルシュッドの新商品入荷しました。
(画像をクリックでブランドページへ)

追加生産のお知らせ。
大人気のめがねストラップが追加生産になりました!
ネックレスにもなるとっても可愛く便利なアイテムです。
プレゼントにもオススメですよ。
入荷は3月下旬。
締め切りは今日の18時までです。
(画像をクリックで予約ページへ)

さらに追加生産が決まった商品のご紹介。
「袖シフォントレーナー」です。
入荷時期は3月下旬で締め切りは2月18日(日)18時。
(画像をクリックで予約ページへ)

「たまちゃんのこれオススメですのご紹介です!」

※画像クリックで大きくなります。
商品名クリックで商品ページに移動します。

まず‥‥wafflish waffleが今回のLateSummerと、5月にご案内予定のFall&Winterでクローズになる事が決定して、たくさんのワッフルファンの皆様がショックで‥‥びっくりされたと思います。
私もこんなに大好きな大好きなwafflish waffleがもうなくなってしまう事が本当に寂しくてショックでした。ワッフルへの想いを書くと長くなりそうなので‥‥それはまた今度。

ただ、このwafflish waffleの素敵なブランドを作り、楽しませていただいたワッフルの皆さんへの感謝の気持ちがいっぱいです。
その素敵な世界を皆さんにご紹介するお仕事ができた事が嬉しく思います。
ワッフルの皆さん、ファンの皆さん心からありがとうございます!!
最後2回のコレクションを皆さま楽しんでくださいね♩

wafflish waffle Late summerコレクション

どのコレクションも毎回欲しいものだらけですが、特に大好きなLateSummerはやっぱり大変です!笑
そんな欲しい物だらけの中からこれ買います&悩んでます!を紹介します。
展示会で1番最初に目が飛び込んできた文鳥柄♪ふんわりと柔らかい綿麻天竺で着心地最高の「文鳥tee」に「刺繍とビーズのサーカスパンツ」のオリーブのコーデでまず決定!
薄地リネンで優しい肌触りの、まるでロングスカートを履いているようなシルエットのパンツ。
ウエストベルトにはレースやビーズでハンドクラフトを施してあり、トップスをインしても素敵でした。
できればダークブルーと2色買いたい‥‥オススメのサーカスパンツです!
そして今まで持ってない形の「ワークなエプロンワンピース」は絶対買います!
革を貼りこんだサスペンダー、ゆとりのあるポケット、シルエットがとっても素敵なんです!
インナーに合わすものでいろんなコーデを楽しめそうなのもワクワクします。
ちょっと大人コーデで「ベロアのビックスリーブtee」のキャメルを合わせみたら素敵かも♡
試着してみたらネイビーも良かったなぁ~っと思ったり、袖のデザインも素敵でしたよ。
エプロンワンピースに合わせて試着したのが「柴犬tee」キャミいらずの二重アームのデザインで二の腕が隠れるフレンチスリーブが嬉しい!
芝犬のイラストが可愛いのと、わんちゃんへの想いが込められたメッセージが素敵なんですよ。
あなたは知らない‥‥私達がどれだけあなたを愛しているのかを‥‥♩
うりまめも知らないですね(笑)
柴犬teeベロアteeエプロンワンピース決まりです。
今回、絶対外せない「サテンカーキのロマンティックブルゾン」も決定!
光沢感とドレープ性のある二種類の素材のエアフォース風ブルゾン。
着やすくかっこよくシルエットがコンパクトに見えます。
エプロンワンピースや黒いパンツを合わせたいとってもオススメのブルゾンですよ♩

エアリーなドレープ素材が極上な「シフォンのVネックプルオーバー」と、インナーにぴったり合う布帛ツイルのようなドレープ感のあるカットソーでできた「Aラインシルエットのタンクトップ」をセットで決定!
1印象はブラックでしたが試着してみたら、うっすらピンクっぽくも見えるエクリュも良かったのでプルオーバーはエクリュ、合わせてタンクトップはペールピンクを。
インナーキャミとしても着れますが、一枚でも安心して着られるように広めの肩幅、マチ付きのVネックなど こだわりの仕様です。とにかく生地が良かったんです!
こんな着心地の良いタンクトップはなかなかないですよ~3色買いしたいくらいです。
今回も欲しいパンツが多いのですが、ザクロプリントが素敵な「ざくろタックパンツ」も悩み中。裏地も付いていてウエストゴムのすっぽり履ける履き心地抜群のパンツです!
そして「ロマンティックボーダーtee」は展示会で即決でした!ボーダーの切り替えが可愛いボートネックで着心地が良くスッキリ見えるオススメteeですよ♩
ボーダーに合わせて「ベロアラインのブラックスカート」も検討中。
ロングスカートが1つ欲しいのでカーキのタックスカートと悩み中。

今回オススメのアラン模様のアランニット♩とにかく可愛いです!
冬まで着られるニットトップ」と「冬まで着られるニットカーディガン」は絶対欲しい!
ニットカーディガンはメンズフリーですが、ママがビッグサイズコーデできるのがオススメなんですよ~私が着ても大丈夫なシルエットです。
主人が2色買いするので、カーディガンはたまに借りて (笑)ニットトップの色をどちらにするか‥‥
1印象はネイビーですが、私に似合う色的にグレーかな?っと悩み中。
ニットトップに合わせて「シャンブレーのサーカスパンツ」も欲しいです。
リネン混のネイティブなデニムで足首が見える⒏5分丈。ウエストオールゴムですっぽりはけて楽ちん!どんなスタイルにも活躍するパンツですね~
このサーカスパンツに似た雰囲気で「ウフヌフキャンバスゆったりパンツ」も欲しいのです。
こちらも毎日履きたくなるようなオールゴムのリラクゼーションパンツ。
パパさんにもオススメです!
どちらにしようかな‥‥カタログでkidsのコーデで「ウフヌフチェックフレアtee」と合わせているのが可愛いくて、4XLを買おうかな?Aラインなので着れそうかと。
サイズが気になる方はお問い合わせください。

展示会で即決な物がたくさんありますが (笑)「袖レースのゆったりtee」コレもそうなんです。
ゆったり袖で7分くらいの長さが嬉しい。袖のレースが素敵です。2色買いもオススメです! (笑)私は白好きなんですが、似た白teeがあるので黒にしました。今回とってもオススメパンツが「ウフヌフアウトドアパンツ」こちらも2色買いしたいくらいです!大人気の秋カラーパンツと同型でストレッチ混の素材で履きやすく、シルエットがとにかくスッキリ!ポケットのデザインも好きです。本気で2色欲しいんですが、主人もきっと2サイズを2色買うので‥‥悩み中。
ガウン風カシュクールカーディガン」はブラックが欲しいです。
襟端にはスカーフ生地を使いヴィンテージなので選べませんが、どんなのがくるかお楽しみ♪
シャンブレーのフラワーパッチプルオーバー」も欲しいです‥‥少し光沢感がのあるシャンブレー生地で、袖のフラワーモチーフがトッピングされて素敵でした。
オールシーズン使えそうで活躍しそうなアイテムですね。
合わせて「ドレッシーなイージーパンツ」を。驚くほど軽い履き心地!ストレッチ素材で動きやすいんですよね~真夏でも涼しいのでお仕事着にもいかがですか?
私はコルクに惹かれてます‥‥。
kidsのアイテムでコレ欲しい!と思ったのはたくさんありますが‥‥「テープパッチのデニムシャツ」がとにかく可愛いかったんです‼︎ ゆったりの身幅なので4XLが着れそうなので買っちゃいます。ワッフルらしい一品です!

ウフヌフストライプVネックtee」 袖と後身頃がカットソー生地なので着やすく、レースのポケットが素敵でかっこよく着れる大人tee。サンプルより衿ぐり小さくなります。とってもオススメです!
最後に小物シリーズです!
まずは「シルバーとブラックのペンダント」は決定!
花びらのようなシルバーパーツとブラックグラスビーズとのコントラストが素敵!すっぽりかぶれる長さで重くなくて付けやすい。どんなコーデにも馴染むと思います。とってもオススメですよ!
ハリネズミポシェット」はとにかく可愛い♡さりげなく顔が♩でも甘くならずにワッフルらしい♩こんなポシェットにはなかなか出会えませんね~買います!
ニットストール」も決定!巻き物大好きな私はコレは即決♩さらっとした質感で柔らかいアランケーブルニット。巻いた感じの肌触りとボリューム感が絶妙に好きな感じでした。色が迷いますがネイビーにしようかな?
スカーフシュシュ」も可愛いかったんです♩手首に付けてスカーフを絡めればバングルになっちゃいます。こちらもヴィンテージスカーフなので柄は何がくるかお楽しみに♡
靴下好きの皆さん!今回も全種類買いたくなりますよ (笑)
ざくろソックス」は履くと少し透け感が出るニュアンスのあるソックスです。オリプリのざくろ柄に惹かれますよね。
文鳥ソックス」オリプリの文鳥柄がとにかく可愛い!コーディネートのポイントになりますよ♩
ギャザーラインソックス」くしゅくしゅたるっと履けるこの感じが大好きです。2色欲しいなぁ。
灯台の灯りハイソックス」さりげなくラメ糸がキラッと光り、タイツに見える万能ソックス♩ワッフルのこのタイプのソックスは本当に使えます!2色買っておきます。

以上です。最後まで読んでいただきありがとうございます♩
大好きなワッフリッシュワッフル!毎回可愛いものに衝撃を受けて感動させてもらってます。
今回も本当オススメばかりで‥すいません (笑)悩みますよね‥‥
参考にしていただけたら幸いです♩

愛ちゃんのコレ欲しいです!
は明日ご紹介します。

ご予約の締め切りは224日(土)です。ご予約お待ちしております!

(画像をクリックで予約ページへ)

 

Pocket
LINEで送る