2018/05/28 Monday

今日は10時〜19時の通常営業です。

朝から晴れて気持ちの良い旭川。
今朝4:06の日の出です。

先日亡くなった西城秀樹さんを追悼して
ちびまる子ちゃんの放送内でも感謝を伝えていましたね。
ありがとうございました。

昨日、修学旅行のお土産いただきました!
岩手の南部煎餅&カモメのたまごのりんごを。
さくらちゃんありがとー!

こちらは、マックうりまめを紙粘土で作ってくれました!
めっちゃ可愛い!
はなちゃんいつもありがとうー!

ここちゃんとはなちゃんとうりまめと一緒に記念撮影!
Instagramにもアップしました。

さわちゃん&しゅうちゃんもInstagramアップ!
さわちゃんは外でも撮影!
近々トップページの写真にアップします。

Pocket
LINEで送る