2018/06/15 Friday

今日は10時〜19時の通常営業です。

今朝も寒いですがようやく今日から少しずつ暖かくなりそうです!
夏がもうすぐ来ますよ!

昨日はいつものランチではないですよ (笑)

札幌にこの人に会いに行って来ました!

ヨシダナギさん。
ただ、昨日はいませんでしたが‥‥ (笑)

先日から大丸札幌でおこなわれている
ヨシダナギ写真展「 HEROES 」を見に行って来ました。

ヨシダナギさんを知らない方もいるかも知れませんが
調べてください (笑)

3年前に「松本・設楽・小池のクレイジージャーニ」に出演してから
一気にブレイクしたクレイジーな彼女。

子供の頃大きくなったらアフリカ人になれると信じていた
いたって普通の彼女。
仮面ライダーになりたいのと一緒ですからね (笑)

そんな彼女の写真展です。
とにかく美しい、キレイ。

個展は撮影OKなので少し御紹介しますね。

これはブラジルの近くにいる部族
エナウェネ・ナウェ族
前髪パッツンで眉毛なしが特徴。
男性だけど可愛いですよね。

こちらはエチオピアのアファール族
天然アフロを牛脂で白くしたのが特徴。
とにかくカッコいい!

そしてこれは僕が好きな1枚。

スリ族のサンセット。
買えるなら買いたい1枚。
宝くじ当たったら買います (笑)

18日までやっていて
土日はナギちゃんも個展に来て
トークショーや握手会などあるそうですよ。

会いたかったなぁー

写真で満足した後はお腹を満足 (笑)

サンドイッチをテイクアウト。
中島公園近くのハサミヤさんへ

安くて美味しい!

そして定休日の恒例 (笑)
ソフトクリーム!

昨日は帰り道の近くで探して
ロイズにしました!

すっごく久しぶりにチョコとのミックス。
なんだか懐かしーソフトでした。

で、帰りはまめの運転で (笑)
どけ!どけーって感じの運転 (笑)

うりは不安そうです‥‥ (笑)

楽しい休日になりました!

今日はワッフル入荷日でーす。

Pocket
LINEで送る