2018/07/02 Monday

今日は10時〜19時の通常営業です

昨日は雨、時々、豪雨 (笑)
とにかく凄かった!
今日も夕方から雨予報‥‥
週末からは晴れそうだけど台風が接近中。。
ちょっと心配ですね。

いつも絵を描いてきてくれる
ここねちゃん。

昨日も16thの絵を描いてきてくれました!
マック・うり・まめ・たま・あい・ちゃん2。
本当に上手になったね〜
いつもありがとう!!

僕らの大好物もたくさんありがとうございました!
ジョギングしたら1個食べます (笑)

ここからはアメリカの泣けるお葬式でのお話。

リュックが沢山並んでいる珍しいお葬式。

これはガンで闘病していた女性教師が
「私が死んだらお花の代わりにリュックを置いて欲しい」
とお願いしていたそうです。

学校には家庭の事情で学用品を
そろえる事がむずかしい子どもが沢山居て
その子供たちのためにと提案。

リュックの中には文房具などが沢山。

自分が亡くなる事よりも子供達のために
何が出来るかを考えていたなんて‥‥

貧しい人を思いやれる心優しい人が
日本の総理大臣だったらなぁ (笑)

Pocket
LINEで送る