2018/10/01 Monday

今日は10時から19時の通常営業です。

台風接近中‥‥
旭川付近は通過しなさそうですが
北海道では道南・道東が強風・大雨警報出てますね。
厚真町他の被災地が心配です‥‥

台風ってなかなか見れませんよね。
宇宙から撮影した台風!
恐ろしい‥‥

飲み込まれそうです‥‥

 

お土産頂きました!
秋刀魚のとばも焼きチーズも初めて食べたけど
美味しかったーー!
次は全国大会!応援しています!!

以前にもお伝えしていた
Wafflish Waffleとoeufneufのデザインや革小物の制作をしていた方が
新しくブランドを立ち上げました。

tsukinowa「ツキノワ」
というブランドです。
Wafflish Waffleが好きな方にも
気に入って頂けるようなデザインだと思います。

2019Spring&Summerからスタート。
まだ洋服は少なめですが今後増えていくと思います。

今回が初めてのコレクションで革小物も合わせて
32アイテムございます。

トップスはニット系が4アイテム各2色
カットソーが3アイテム各5色

デニムとツイル生地のパンツが同じデザインで
4サイズ6色展開。

革小物はオーソーという名前のブランドです。

詳細には予定サイズも記入していますので参考にしてください。
質問などは店頭、電話、メール、LINEで聞いてくださいね。
締め切りは10月19日金曜日までです。
下記画像をクリックすると予約ページに移動できます。

Pocket
LINEで送る