2019/10/25 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は2℃と冷んやりしたお散歩。
冬に近づいてるのが憂鬱です 笑

昨日はお休みでドッグランにお邪魔しました!
うっすら雲がかかってたけど
暖かくて気持ちよかった!
紅葉が最高です。

紅葉も真っ赤

まめは相変わらず楽しく爆走!

うりは誰か来ないかなぁ〜っと待ちながら飛び跳ねてます(笑)

紅葉をバックに。

交互に舌が(笑)

そしてお昼は東川の自由咖哩さんのカレーをテイクアウト。
今日のカレーの
チキンカライ パキスタンカレー

帰りにネイチャーズのソフトクリームを!
今回は初めてパフェを食べてみました。
今年の営業が27日までと聞いたので
これが今シーズン最後のエイチャーズです。

カレーもパフェも美味しかったなぁ〜!

SMOOTHY スムージーのチェックリングマフラー入荷
去年も人気のマフラー!
大人も着用出来ますよ。
5色入荷。

SMOOTHY スムージーのリングマフラー入荷
こちらは無地3色入荷

スタンプルのローゲージラインクルー3Pソックス入荷

スタンプルの在庫切れだったレギンスやタイツ・ソックスなど再入荷しています。

Pocket
LINEで送る