2018/10/31 Wednesday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝も寒く少し雨‥‥
けど初雪はまだのようです。
今年は遅そうですねー
明日からは高気圧に覆われて少し暖かくなりそうです。

まずお知らせです。
来週7日水曜日は臨時休業です。
木曜日は定休日でお休みで2連休となります。
ご迷惑をおかけします。

明日から11月なので (笑)
オレンヂエッグもLINE作りました!
不定期ですがお知らせなどお送りしますので
お友達になってください!
スマホ、タブレットでご覧になってる方は下記をポチッとしてください。
パソコンでご覧の方はクリックするとQRコードが表示されますので
カメラで読み込んでください。

友だち追加

今日はハロウィーーン。
これはTBSの安住さんの言い方 (笑)
正式にはハロウィーン。
意地になって少し長く伸ばしているらしいです (笑)

日本では仮装パーティーの様になってますが
渋谷のはやりすぎだよね (笑)

そんな中地味な仮装が話題に。
あーーー居る居る!!って感じの仮装 (笑)

クラシアンのマグネットの人

感動ドキュメントかと思ったら
青汁のCMの居酒屋店主

手ぶらだったのに
親戚のおばさんに柿をもらった人

友達の松葉杖で遊ぶ友人

イオンのバーゲンの広告の人

ハズキルーペ (笑)

こういう地味なの好き (笑)
他にもあるので探してみてください!

Lilou&Lily リル&リリーのビッグヘリンボンストライプワンピースドレス入荷
リネンのヘリンボーン素材。
今は冬でもリネンを使うことが増えましたね。

Lilou&Lily リル&リリーのビッグヘリンボンストライプワイドパンツ入荷

SOLBOIS ソルボワのコットンジオメトリー柄カーディガン入荷
綿100%のニットカーディガン。
暖かくてオススメです。

SOLBOIS ソルボワのニットデニムテーパードパンツ入荷
履きやすく動きやすいニットデニム

オフィシャルチームのウォームジョガーパンツ入荷
あったかスウェット

Pocket
LINEで送る