2018/11/01 Thursday

今日は定休日のためお休みとなります。

今朝も寒いお散歩でした‥‥
1℃。
でも午後からは晴れて当分安定した天気になりそうです。

今日から11月。
お店はお休みですがイベントのご紹介。

11月11日がくつしたの日にちなんで
11月1日から11月30日までに
Hoffmann(ホフマン)のソックスを購入して
プライスカードを3枚を一口でお一人様1回限りですが
全ての方にホフマンオリジナルグッズをプレゼント!
この機会にホフマンのソックスの履き心地をお試しになってください!

詳しくは店頭で!

今日はうりまめのトリミング。
今回は少し感覚が短めなのでそんなにボサボサじゃないんです!

トリミング中ランチへ行ってきます。
移転後ようやく予約が取れたあそこへ!

昨日もお知らせしましたがお店のLINEです。
下記をポチッとしてお友達登録してくださいね。

友だち追加

Pocket
LINEで送る