2018/12/22 Saturday

今日も10時から19時までの通常営業です。

今朝4時のお月さん。

北西の方角のお月さん。
ほぼ満月。
明日の2時がまん丸の満月です。

雪もさらっとで穏やかな朝ですよ。

うりはとっても寒がりなので
これ買ってあげようかな〜っと。

こたつ!

上でも中でも暖かいみたいです。

ある猫ちゃんに

買ってあげたら大喜びだったそうです!

空き箱が (笑)
飼い主さんのフットウォーマーで使ってるそうです。
この使い方もいいかも。

年内の営業のお知らせです。

今年は26日から店内工事があるため
25日で営業が終了となります。
改装ではありませんよ (笑)
カレンダーの受け取りは28日まで大丈夫です。

ボリボンの新商品入荷しました。

Boribon ボリボンのシャトンガーゼハンカチ金封入荷
人気のお祝い袋。
お祝い袋がガーゼハンカチになっているので2度嬉しいアイテムです。

Boribon ボリボンのプレガーゼハンカチ金封入荷

Boribon ボリボンのプレガーゼハンカチ入荷

Boribon ボリボンのプレボンボンソックス入荷

Boribon ボリボンのブールキャップ入荷

Boribon ボリボンのプロプルフード付きバスタオル入荷

Pocket
LINEで送る