2019/06/21 Friday

今日は10時から19時の通常営業です

今日、明日は天気がどんより・・
昼からは雨。
明日は幼稚園の運動会が多いのに
雨、そして雷予報まで・・
予報変わるといいけど。

昨日は札幌へ出稼ぎに (笑)

食べたいと願ってた
サエラのタラバガニサンド食べれました!
めちゃくちゃ美味しい!

買いに行ってくれてありがとう。

そして昼からビール (笑)
そして串揚げとおでん。
昼から居酒屋の「富士山」
割烹着の店員さんがなんだか懐かしいお店。
今年の4月にオープンしたばかり。
ごちそうさまでした。

途中豪雨だったけどなんとか作業は終了。

うりまめは美味しいささみとおもちゃをお土産に!
早速遊んでくれたけど
まめのおもちゃは秒速で破壊 (笑)
うりのは買ったまま。
さずがです。

お留守番ご苦労様でした。

Pocket
LINEで送る