2019/06/22 Saturday

今日も10時から19時の通常営業です。

予報通り雨降るかな?
昨日は降る降るって予報が降らなかった。
今日は幼稚園の運動会が心配ですね。
降るならさっさと降って運動会は室内で。

昨日は久々に友達と「基じ」さんで食事。
やっぱりなんでも美味しいね。

いよいよ今夜決戦!

元ボクシング世界チャンピオン亀田興毅と

現、色んな団体の世界チャンピオン那須川天心が

AbemaTVで1000万円かけて対戦。

ボクシングルールだけど僕の予想は天心。
でもネットでの予想は亀田興毅が多くなっているみたい。
楽しみですね〜

夏に必須!
プレゼントにも人気の虫除けボディースプレー再入荷。
そしてハッカも新登場!

清涼感たっぷりのハッカで虫除けを。

今までのも再入荷しましたよ。

Lilou&Lily リルアンドリリーの新商品入荷しました。

フロントがリネン、バックが上質コットンの涼しげな素材でギャザーたっぷりデザインです。

リネンコットンスラブシングルジャージープルオーバー

リネンコットンスラブシングルジャージーワンピース

コーヒー豆、パッセイオ・イエローブルボン再入荷。

コーヒー豆。
苦味は少なく香りが良くビターチョコの様な味わいです。
現在、僕の2番目に好きなコーヒー豆です。

Pocket
LINEで送る