2019/07/09 Tuesday

今日も10時から19時通常営業です。

30℃の予報です。
熱中症にはお気をつけて‥‥

昨日のEテレ。
安住さん緊張してたけど
楽しんでましたね 笑

安住さんが出てると
TBS見てるみたいでやっぱり違和感ありました。

でも合唱部いいです!
中学生に戻って合唱部になりたい 笑

さいたま新都心駅に素敵なトイレが!

こんなトイレがあるなんて知らなかったです。

これは補助犬用のおトイレなんですって。

北海道は札幌の豊平区役所の駐車場に
10年以上前からあるみたいです。

税金はこういう所にもっと使われるといいですね。

大人目用のメガネ入荷しましたよ (笑)

大人目
近くが見えなくなる病気 (笑)

1234円

人生の折り返し地点を超えると
色々と生活に不都合が出てきて‥‥
オイルショックです。
老いるショック (笑)
by みうらじゅんさん

Pocket
LINEで送る