2022/07/30 Saturday

今日も10時から19時の通常営業です。

予想気温が32℃の旭川‥‥
明日からは天気が下り坂だそうです。

そして今日は
まめの11回目の誕生日
ワンちゃんの11歳は
人の年齢にすると
還暦なんです!!

還暦のまめ

赤いちゃんちゃんこではなく
赤いタンクトップ!!
カワイイでしょ (笑)
まだまだ2歳児のまめをよろしくお願いします!

お知らせです。

上記の通り
本日いっぱいで今までのショッピングサイトが閉鎖になります。

8月1日より新しいショッピングページに変更になります。

今までとあまり変更点はないのですが

ご来店受取でのご注文が出来なくなります。

ご来店受取でのご注文は
お店のLINE
たまちゃんのLINE

メールなどをご活用ください。

欲しい商品のページのスクショを送って
サイズ、カラーなど教えてください。

Pocket
LINEで送る