2022/07/29 Friday

今日から2022年の後半スタート!

10時から19時の営業です。

毎年、1000キロ以上の長旅に行っていました。
でも今年は、まめの調子が悪く
今週はかなり良くはなっていましたが
多大なストレスになるので
今年の夏休みは
近場の美味しいものを食べる!
ことにしました。

初日は
旭川の中心部に出来た
飲食店街の
「harete」へ

ここは中央のテラスは
ワンこOKなんです!

そしてイギアさんのカレーを。

デザートは
おはぎと器のmatumaeさんの
おはぎ!
美味しい!

2日目

今日は西神楽の
コトブキスパイスさんへ。
テイクアウト。
2日連続のカレー(笑)

そしてデザート

3日目

うりまめの休息日で
ダラダラ過ごしました。

昼はベンチタイムさんの
カレーパンとマフィンとジンジャーエール

3日連続のカレー(笑)

デザートなし‥‥

4日目は
少し遠出で美瑛まで。

ケバブが食べたく
unica cafeさんへ

ですが‥‥

‥‥

臨時休業‥‥

ガーン

スイのカゴさんも定休日だし

とりあえず
次に行く予定だった
ブルーベリースムージーの
KONONさんへ

無農薬のブルーベリー農家さんがやってるだけあって
めっちゃ美味しい!!

そしてお昼を何食べようか迷った結果
前から食べてみたかった
中華のチャイさんへ。
うりまめいるので交代で食べる事に。

ほぼ満席でしたが
なんとか座れて

汁なし担々麺とハーフ麻婆丼
めちゃくちゃ美味しかった!

で交代でたまちゃん。

‥‥

お店前の看板が

クローズ

!??

一応聞いてみたら
用事があって早仕舞いするとのこと

‥‥

4日目はついてない

‥‥(笑)

結局たまちゃんは
前から行ってみたかった
東神楽のまるさんで
お蕎麦

2022年後半もどうぞよろしくお願いいたします。

先週から始まったワークショップ。
予定のサイズが予約で埋まってしまったので
少し大きいサイズをご用意しました。
残りわずかとなりましたので
ご希望の方はご連絡お待ちしています。

Pocket
LINEで送る