2018/05/14 Monday

今日は10時〜19時の通常営業です。

今日は雨も上がって気温も少し上がりそうです。
今年は晴れが続きませんね。。

STAP細胞で有名な小保方晴子さん。
久しぶりにメディアに登場!
別人のようになってびっくり!
文春でグラビアに登場したそうですよ。
水着とかではないようですが
買ってこようかな (笑)

お祝いに人気の授乳枕の新柄入荷しました!
(画像をクリックで商品ページへ)

to touch トゥータッチのソフトコットンストライプTシャツ入荷

アメリカコロラド州のブランド「TOPO DESIGNS」トポデザインのY-PACK入荷
他の色は全て完売してしまいました‥‥

ここからはたまちゃんのこれ欲しい&おすすめをご紹介します。

商品名クリックで予約ページに移動します。
画像クリックで拡大されます。

大変お待たせ致しました。たまちゃんコレ欲しい&おすすめ!を紹介させていただきます。

私のオススメコーディネート写真でご覧いただいてるコーデで
ヘリンボーンプルオーバーのベージュ」のインナーに「いつものタートル2018のルージュレッド
パンツが「ネイビーのあったかジャージパンツ」のこの3点セットはほぼ決定!

ヘリンボーンプルオーバーは、薄くて暖かいウールヘリンボーン素材で
襟ぐりに配色の糸をテープに編み込んだブレードニットテープがさりげなくポイントに♩

インナーには私はルージュレッドを。
毎年大人気の接結天竺のタートルは発色の良いカラーがラストを飾ります。
どの色でもいろんなタイプの演出が楽しめそう♩

肌触りがとっても良いいつものタートル
スタイリングの差し色に是非1枚ゲットして欲しいタートルです。

カタログp20で、ヘリンボーンプルオーバーのネイビーと
ハイゲージオフタートルネックのグリーン」のスタイリングも素敵ですよね♩

そしてオススメのパンツ「ネイビーのあったかジャージパンツ」は
裏地が毛足が短めのファー素材で最上級の暖かさと心地良さ抜群です!
スポーティなテーパードサルエルシルエットでトレンド感も外しません。
私で1サイズはゆったりですが、あえてゆったりはく感じが良さそうでした。

白黒りんごのプルオーバー」と
カタログ未掲載の「ボアトッピングアーミースカート」を合わせて着ます!
オリジナル生地の白黒りんごジャガードはキッズのカーディガンにも惹かれるましたが
大人デザインにしました。

スカートは、もこもこボアをはさみこんだ個性的なミリタリースカート。
ザ!waffleなこのスカートに一目惚れでした♩
スカート裾ぐるり10センチ小さくなりますのでボリュームが少し抑えられます。

そしてりんごシリーズの「白黒りんごのスヌードターバン」も欲しいです。

毎年このタイプはスヌードとして子供にも大人にも大人気!
最後もとっても可愛いく作ってくれました♩
グリーンのベロアがピリリと効いたあったかスヌードとってもオススメですよ~!

きんかんボトルネックトレーナー」とても目を惹く柄。
何の柄かな?っと思いました。
waffleらしいインパクトにあるオリジナルのきんかんプリントは是非ゲットしたいと思います。

きんかんプリントにも合わせやすいリバシブルの「ワークなタイトスカート」は絶対買います!
展示会ではリバーシブルだと気がついていなくて‥カーキ色での試着写真がなくてすみません。
カタログ表紙のkidsモデルちゃんも参考にしてくださいね。

フロントポッケのワークテイストなタイトスカートで
トレンドのオーバーシルエットのトップスにも良く合います。
リバーシブルなのもとっても嬉しいスカート♩
とってもオススメです!

そして今回は秋冬のコレクション。
アウターが絶対に買いたいと楽しみにしてました。
そしたら‥欲しいアウターばかりでパニックです(笑)

悩んで悩んで‥「フランネルのファクトリーコートのグレー」を。
それに「青と赤のストールの赤」を合わせたらもの凄く可愛いんです!

フランネルのファクトリーコートは
フエルトの様なスェードタッチの感触と軽さが特徴のメルトンコート。
レトロ感覚のトラッドコーデが楽しめます。
カタログのモデルさんも見たらネイビーのコーデごと欲しくなりますが、グレーにしようかと。

青と赤のストールは極上ウール。
つけてみるとウールっぽくなく全くチクチクしなかったんです。
私は赤を絶対を買います‼︎

続きは明日のブログで。

商品詳細ページの商品情報に素材も記載しました。
ご質問などは店頭、LINE、メール、お電話してください。
Wafflish WaffleのWEB予約こちらです。
これが最後のコレクションになります。
締め切りは5月19日(土)までです。

ご予約は下記画像をクリックしてください。

 

Pocket
LINEで送る